湿地園をお散歩&夜ご飯
いぬのきもちコテージにて
昼食後はのんびりしたり、プライベートドッグランをクンクンしたり。
チロ父さんは敷地内にある温泉施設に行ったり

夕方には
コテージのすぐ近くにある湿地園をお散歩。
お散歩①

お散歩④
何かいいものあったのかな?

お散歩②

お散歩③
並んで歩くチロピノさん^m^

何となく、出そうだなー、と思っていたけど、
やっぱり1ニョロさん見ましたー尻尾だけね。

夕方だともうヒンヤリするくらいでした。

たくさん歩いたよ
この日もたくさん歩きましたお散歩するところがたくさんあるね。

夕暮れの空

さて、チロピノにはお留守番してもらい、
夜ご飯へ。
前日と同じレストランですが、ゆっくり食べたかったので^m^

この日はしゃぶしゃぶのコースでした
夜ご飯①
美味しそうなお肉なのにブレました(笑)
夜ご飯②
夜ご飯③
夜ご飯④
最後のうどんやフルーツまで
全部いただいたらお腹いっぱいになりましたよ


翌朝

朝ごはんをさくっと済ませ。もう写真なし(笑)

早速、チロピノとお散歩します
普段は朝散歩しないから、とっても健康的になった気分^m^

まだ歩いていないコースを行きますよ。
いい天気だよ
ピノ、写真を撮っているのにもう出発(笑)

さて次回、ようやく!(?)
旅行記最終回です^m^









たくさんお散歩したよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/09/29 18:09] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>