お気に入りベスト3と新入り
今日はおもちゃの話題

ぼくは関係ないね
「じゃ、僕には関係ないね」
チロルはほとんどおもちゃで遊ばないからね^m^

私のお気に入り教えてあげる
「ピノのお気に入りベスト3の発表よ」

まずはトップ
これが1番なのよ
ワンコの形のおもちゃ。
トリミングのお店の5周年記念でいただきました
ガジガジ
手作りっぽいけど意外と壊れず丈夫鳴き笛も入ってるよ。

2位
なぜぼくに・・
グアムで買ってきたおサルさん。
引っ張ったり、投げて遊んだりします。

3位
私にもストレスがあるのよ
どんどんランキングが下がるブル田くん
一応、まだ3位にとどまっています
妹ピノのストレス解消になっているようです^m^

なぜかみんなで・・
ベスト3とチロピノで記念撮影(笑)

そして。

先週末にIKEAに行った時に買ってきたおもちゃ
ヘビさん登場
ヘビさんです。

まずはチロ兄ちゃんチェック。
チェックしますよ
クンクンしてあっさり終了ー(笑)

そしてピノさんへどうぞ
仲間入りね

これは、お気に入りおもちゃに入るのでしょうか^m^
そしてランキングには変化が見られるのか!?










でもやっぱり、おもちゃよりオヤツ!!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2013/08/29 20:53] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>