公園散歩とお祝い。
週末は実家に行ってきましたー

相模原公園に散歩に行ったものの、曇ってきた・・
ももチロピノ①
ももチロピノの3ショット

この・・
ももチロピノ②
微妙な距離が笑えます^m^

やっぱりピノはももちゃんに目を付けられていますが、
以前よりは大丈夫になったようです

園内もこの時期はまだお花も咲いてなくて残念。
梅もまだ咲きはじめだったし。

園内の広場では
どこかから雪を持ってきて遊ぶ、という子供イベントがあったようで。

色んな所に雪だるまが(笑)
雪だるまの型があって、それに雪を詰めれば簡単にできるようです^m^
雪だるまと
チロルは全く興味なし。

ももチロピノ③
誰も楽しそうでない雪だるまとのショット

ぐるっと回ってきて、正面の入り口には。

花があった!
チロピノと
アイスチューリップが船の形の花壇(?)に植えられてました。

チューリップ①
チューリップ②

チューリップと
キレイな色で春が待ち遠しいですね


そして帰宅して

実はこの日はももちゃん11歳のお誕生日のお祝いをしようということで。

ささやかにお祝い

ももちゃんケーキ①
ケーキもオーダーして。
小麦粉にアレルギーがあるので、米粉にしてもらいました。

じーっ
気になるねぇ^m^

ケーキを前にしても落ち着いた様子のももちゃんだったので、
食べてくれるか心配だったのですが。

ケーキカットしようと、セロハンをはがしたら、
ペロペロ
ペロペロ舐めはじめましたよー(笑)
まだペロペロ
念入りに1周・・^m^

ムシャムシャ食べてくれてよかった

首に負担がかからないように、とプレゼントした
食事用のテーブルも抵抗なく使ってくれてよかったです

ケーキはもちろん、
チロピノもおすそわけしてもらっちゃいましたよ
マテしますよ
「マテしてから食べます」

マテできなかったの
「マテできませんでした」
すぐに飛びついて食べたようです

ももちゃん、これからも元気でチロピノを見守ってね

ももちゃんケーキ②









ももちゃんおめでとうー!!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/02/24 21:21] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>