最近の散歩服は
寒くなってきたので、
最近のお散歩はお洋服を着せているのですが、

こればっかりです
赤デビルちゃんたち
赤デビルー

これ、ハロウィンの時に着た服なんですけどね^m^
前開きタイプなので、着脱がラクだから最近いつもこれ

もう少し寒くなるまではこれで行きます
デビルが並んで歩いていると可愛いんですよ
ペットスエット補給中
今の時期だとサンタ服と間違えられちゃうかしら^m^


写真を撮っていたら、
早く脱ぎたいらしいピノはソファでゴロンゴロンしはじめ
脱ぎたいのー

ゴロンゴロン。
あと少しね
暴れまくって

自分で脱げましたー(笑)
スッキリのピノ
「ピノ、すごいね」チロル、感心^m^


そういえば、
最近、ピノの鼻の色が抜けてきました
鼻の色が・・
ウィンターノーズってやつですかね?
チロルは一度もなったことないのだけど、ピノの方が色素が薄いからかな?
これって本当に戻るのでしょうか・・










デビルであったか散歩だよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/11/28 22:40] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>