初めての電車に挑戦
久しぶりの(?)生首チロル(目やに付き)登場
生首チロル
「ピノ、洋服着て何やってるの?」

ちょいと、バッグに入って電車でお出かけして来ますよ

いってらっしゃーい
「あぁ、そう。いってらっしゃーい」

と、チロルにお留守番をしてもらって、
ピノは初バス、初電車を体験してお出かけして来ました

お友達と待ちあわせ。yumiさん&あずきちゃんです

写真はありませんが、ポートサイド公園を少し歩いてから、
ベイクォーターのこちらのテラス席でランチ。
コルネア

お散歩後なので、ワンコはまったり。
疲れた・・
あずきちゃんはyumiさんの膝の上でスヤスヤ

ピノはまぶしそう。
まぶしいよー

ランチは、スープとドリンクと、
スープとドリンク

サラダとハーフ&ハーフのセット。
サラダとハーフ&ハーフセット
リストの中から好きなものを2種類選べます。
私はマルゲリータとカニクリームコロッケにしました。

お得感満載のランチ

料理が運ばれて来たら、
とたんに元気になったあずきちゃん^m^
オヤツちょうだい♪
「マイオヤツケースがあるのよ」


天気も良くて、でも風はあって、
椅子も座りやすくて(笑)、まったーりしてしまいました


のんびりして、買い物もして、
もう一度公園へお散歩
一緒にお散歩
お母さんはトイレを片づけてるのよ

2ショットを試みるも
2ショット①
てんでばらばら
2ショット②
キミたちは何かのユニットかい?ってなくらいの対称での
V字(笑)

ピノやる気編。
2ショット③

あずきちゃんやる気編。
2ショット④
集合写真は次回の課題ですね^m^


さて、帰る前に喉を潤しましょう(飼い主が)と、こちらのお店。
フラハワイ

マラサダとリリコイアイスティー
マラサダとリリコイアイスティー

ピノはすっかりおねむ
眠いです・・
バッグの中で横になって寝てました・・

ちなみに、ピノはバスも電車もお店でも本当に静かにできました
頑張りましたー花丸ですよー♪

おみやげもいただきました
頂き物♪


お留守番しててくれたチロルに
早速いただいたクッキーをあげましたよ。
ぼくにも?
「ん、あずきちゃんからボクにおみやげ?」

味わっていたら・・
美味し・・♪

やっぱりあの子が来た!!!(笑)
ワタシも!!
ここでも怒らないチロル、えらいなー

向こうで小さい欠片をひっそり味わうチロルの図^m^
ひっそり味わう

とっても美味しかったようで、
いい子にマテできましたー
美味しいから待ちます!!


yumiさん、あずきちゃん、
今回もありがとうございましたー












留守番でもクッキー貰えてよかったー♪のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/06/28 20:01] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム | 次のページ>>