初めてのふたりっこ旅Ⅲ
伊豆旅行記に戻ります

楽しく夜を過ごした翌朝、
鳥のさえずりで起床する素敵な朝・・

朝食前にお散歩に出ました。
朝の散歩は気持ちいいなー
車も人もいなくて、のんびり歩けます。
私も歩きたい・・
裸のピノは少し寒そうかな・・。


お宿に戻ったら、
ハッピーちっぴー①

ウキウキの朝食なのですよー
朝食♪
焼きたての食パン、最高♪
スパムも大好き♪

あっという間に平らげます。
あっという間だね!

おはよう
「いしまつさん、おはよう」

朝食のあとは・・
お庭のドッグランで名残惜しんで遊びます。
捜索中

見えてますが・・チロルを探せ!^m^
チロルを探せ!

ん?
噂に聞いた「いしまつちゃんVSカフーちゃん」の再戦か?
スタートラインに立っているような緊張感?
スタートライン?
とわくわくしていたのに、対決しなかったふたり・・

代わりに・・
いしまつちゃんとチロルが走ってました^m^
しかもガウガウ言い合いながら・・。
がうがう走り
この顔!チロル、ワロル顔!

ほら、これ(笑)
すごい顔!
ぎゃーくわばら、くわばら

ちなみに、いしまつちゃんとチロルは
吠える声や吠えるリズムがすごーく似てるんです(笑)

「あっちでチロルの声がするけど、
チロルは膝の上にいるぞ?」って思っちゃうくらい^m^

そんなこんなで楽しくお庭で遊びました
カフーちゃん


さて、
残念だけど、そろそろチェックアウトの時間ですね


次回で旅行記最終回です











また遊びに行くよー♪のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/04/30 18:39] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>