そういえば今日は・・
今日3月28日はチロルの『お迎え記念日』でありました

しかし特に何もせず、
フツーの1日を送ってしまいました

が、今年はこの日をちゃんと思い出したので一歩前進です(笑)
来年はきっとお祝いもすることでしょう^m^

以前も使ったし、毎年使うと思われる
2年前に我が家に来たチロル画像を
よろしくお願いします

このころあんまり写真を撮っていなくて、
今となっては後悔
バンバン撮りはじめたのはブログ始めてからなので・・。


この日はケージの入り口を開けておいても、
まったく出てこなかったんですよ。
今は家の中を闊歩しておりますがね^m^

お手柔らかに・・
このクロスした手はどうしたの?

今は本当に成長したなぁ

   *******

そんなチロルの朝食を締めくくる牛乳を飲むときの
動画を撮ってみました
ご紹介します

動画を撮るときに限って、
「いつものほうが面白いのに・・」って思いますが

「待て」しているのに前に進み出ちゃって、
チロ父さんに戻されて、っていういつもの風景です^m^
よかったらどうぞ

[広告 ] VPS


チロルは今日も元気です






来年は何か美味しいものにありつけるかなー!?のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/03/28 20:54] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
| ホーム | 次のページ>>