ドキドキの外出<散歩編>
さて、前回の続きです

お散歩にやってきたのは山下公園。
ワンコがたくさんいますね・・
たくさんワンコがいるので、緊張気味のチロル氏

とりあえず端から端まで歩きましょう、ということで。

途中、氷川丸と記念撮影。
氷川丸と
この日はカモメさんたちはお留守でした^m^

<参考>
前回見た、カモメの整列
かもめ整列!


さて、端まで歩いてきたら・・
港の見える丘公園まで500mとあったので。
さあ、行こう
行ってみることにしました

途中にある青い目の人形の像と写真を、と思ったのに
吠える寸前、口を丸めるチロル。
誰だ、きみは!

港の見える丘公園までは歩道橋の上を通っていくだけなのでラクチンです。

でも最後に急な階段が!!しかも長い
余裕だよ

チロルはひょいひょい、ですが。
楽勝

もう一丁!
まだまだー
こっちは息も絶え絶え(階段のせいで次の日筋肉痛でした・笑)

到着ー!
ベイブリッジと撮るも暗かった・・
ベイブリッジと

なので単品でね^m^
ベイブリッジ
チロル

周辺をウロウロして。
散策中

また山下公園へ戻りましたー
山下公園に戻る


そしてここで、
「ボク、バッグに顔を入れないぞ!事件再び!!だったのです(笑)

断固拒否!!
横窓から無理やり出ようとするチロル。

こっから出たい
奮闘の末、何とか10分ほどで事態を収拾しましたよ(笑)


チロルをバッグINして向かったのは中華街。
ここは人がいっぱいなのでチロルを歩かせられないので
中華街
混んでますよね~
前より店頭販売が格段に増えたので、
食べ歩き&行列で余計混んでるように思います。

ちょこっとお買い物をして帰路に着きました。

駅で電車待ちの時
ちゃんと入ってますよ
鼻水がついてますね(笑)

さて帰りの電車ですが・・。
行きは急行で、帰りは各停だったんですが、
発車前の「プルルル・・」にワンしそうになること何回か
幸い、周りに人はいなかったのですが。
チロルの場合は急行で行っちゃった方がいいのかしら・・

ちなみにバスはおとなしくできました


久々の電車でおでかけ、お疲れさまでしたー(笑)












バッグに頭を入れたくないんだよね、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/02/28 20:23] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>