今年の雪、そして一緒におやつ。
週末は法事があり、千葉の山深いところまで・・

終わったら、そのまま実家に行く予定だったので
チロルも連れて行きました。

到着したら、チロルのお散歩。
日陰ではまだこないだの雪が残っていたので・・。

チロル、今年の雪に初着地
なんか冷たい・・

去年の雪を覚えているかな?→コチラ
これ、知っているような・・?
くんくん。
ぶるぶる!
そして、ぶるぶるっとね

足が冷たい・・
やっぱり足が冷たかったのか、
すぐに雪のないところに行こうとしていました


さて無事に法事を終え、
実家へ・・。
今度は芝生の上だよ

お留守番してたももちゃんとお散歩。
ももちゃん

甥っ子のサッカーを見学するワンコふたり。
見学中

家から一歩出た瞬間は、
仲たがいしてますが
お散歩していると大丈夫なんですよね。

更にお近づきになれるよう、一緒におやつをあげました
オヤツください

まずももちゃん。
ももちゃんの番①
チロルもいい子に待ってます

次チロル。
チロルの番①
ももちゃん、見てます^m^

またももちゃん。
ももちゃんの番②

またチロル。
チロルの番②
ふたりとも順番守ってえらいね

最後は一緒に
最後は一緒に!

こうやっていると
仲良しに見えるもも&チロルでした








オヤツで仲良し♪のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/01/29 22:16] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>