新しいリード&カラー
先日、我が家にお届け物が

新しいリードとカラー♪

チロルの新しいリードとカラーです
ちょっと早いですが、来月のチロルの誕生日プレゼント、という名目です^m^

実は先日、伊豆に行った際にお店でお願いしていました。
お店はお宿のハッピーちっぴーさんから歩いても行ける距離。

ESSENCE」という雑貨屋さんです。
ESSENCE

ここでワンコのリードやカラーもオーダーで作れるんです。

自分で好きな下地のテープの色や生地を選べます。
長さも自由で、チロルは今のと同じ長さにしてもらいました。

とっても親切に色々お話しながら決めることができました

お店に生地などの在庫があれば、
宿泊をした翌日に出来上がることもあるらしいのですが、
選んだ群青色の下地テープの在庫がなかったので、
後日郵送になりました。それもまた楽しみでした

さて、着けてみましょうかね。
着けてるから待っててね

今回は花柄にしてみました。
本当は水玉とかチェックの方が、どんな服にも合うかなー、と
悩んだのですが、私が花柄好きなので結局これに落ち着きました^m^
どう?どう?
毛があるから、実はあんまり見えないですが(笑)

可愛く出来上がってとっても気に入りました

ショップのブログにもこれがupされていましたよ→コチラ
ヴィンテージコットンだったのか・・

ちなみに、これで3000円+送料だったかな。
いくつか雰囲気が違うのを持っているのもいいですね

寝る・・zzz




先日、ブログ更新が滞るかも・・と言いましたが、
そうでもないですね・・(笑)
なぜなら普段からそんなにマメに更新してないから~!^m^
明日から中1日挟みで東京ドーム2days!!








おニューのリードでお散歩だ♪のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/11/27 08:53] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>