マイはんこ到着♪
とっても楽しみに待っていた、
チロルはんこが届きましたー

到着!!

いつもお泊りしている伊豆高原の素敵ペンション『ハッピーちっぴー』さんで
委託販売されている消しゴムはんこをオーダーしていたんです

作ってくださったのは消しゴムはんこ作家のkanakoさん
とってもかわいくて素敵なはんこをいっぱい作っています

チロルの写真を何枚かお渡ししてお願いし、
オーダーして1ヶ月くらいで届きました~

それでは・・

じゃじゃん!!(注目!)

チロルはんこ♪
これはすごい!感動的です!
はんことそれを押してあるサンプルの紙です。

そしてなんと、
おまけの“チロルチョコ”はんこ(写真下)までいただいてしまいました~
これまたお茶目で可愛いはんこです。
(もし2頭目をお迎えして、名前をチョコにしたら・・^m^なんて妄想までしてしまい・笑)

どうでしょう?
はんこのチロル、凛々しいです!!(実物より?笑)
似てますか?

チロルも確認です^m^
ふむふむ。
細かいところまで彫ってあって脱帽です
器用な方が羨ましい・・。
私だったらきっとやる前にシュミレーションで挫折・・

ありがとうございました!
「kanakoさん、素敵なはんこをありがとうございました!!」
大事に使います


早く押したい!!!でもインクを買ってこないと!!!(笑)







ボクのはんこがでけたよ~!!、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/08/31 19:23] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム | 次のページ>>