out of order
チロルさんよ。
今日は残念なニュースがあるんだ。

なぁに?
「何ですか?」

チロルに涼風を提供してくれていた、
タワーファン(↓)が壊れたようなんだよ
これがタワーファン
「え・・・」

なんでー!?1
「なんでー!?」

なんでー!?2
「なんでよー!?」

思えば、最近はほぼ24時間稼働していたタワーファン。

この度、スイッチを押しても、
ほどなくして勝手に切れる、という事態に陥りました

働きすぎて疲れたのかしら。と思って、
今はコンセントも抜いて休ませていますが・・。

その後、何度か試してみたのですが、
やはりずっと運転するのは難しい模様・・。

これからまだ夏は続くのにどうするんだー
どうなるの??
「何とかしてください」

壊れたと思っただけで、
途端にやたらと暑くなってくるのは気のせいだろうか・・

なので、少しでも涼しげに、
と思って今日はセピアで撮ってみました^m^

風が来ないよ。
「セピアじゃ涼しくならないです」









僕の涼風はどうなるのー?のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/07/27 21:17] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>