回想の伊豆・五 -朝、また遊ぶ-
さて、伊豆旅行記の続き

今までのお話は↓
回想の伊豆・壱 -到着-
回想の伊豆・弐 -遊ぶ-
回想の伊豆・参 -祝った夜-
回想の伊豆・四 -楽しかった夜-

朝です

うぐいすが「ほーほけきょ」と鳴いているのが聞こえました
そんな中で目覚められるって理想だなぁ。

そしていい天気

楽しみな朝ごはんはこちら
朝ごはん。

コーヒー食パン、ほんのり甘くてとっても美味しかった
ホットサンドはチーズたっぷり!
スライスしたアボカド&オニオンにオリーブオイルと塩をふった(多分・・)
シンプルな食べ方、美味しかった~
チロル家はアボカドサラダのときはいつもゴマドレッシングオンリーなので


ご飯が終わったら、ドッグランへ。

また探し物ですねー。

みんなで探そう

この日は前日に買ったPOTATO服のロックスターTシャツでキメてみたチロル

ちっぴー店長は念入りにパトロール。



おっ、チロルがカフーちゃんに怒ってる!?

ワロル顔!

と思ったら、違います。これは葉っぱを食べていたんです。
カミカミの最中、ワロル顔になっちゃいました

べ。
まずかった・・

お口に合わなかったようです。


そして室内での団らんタイム

その前に今回ご一緒したあと2匹のワンちゃんたちをご紹介。
だいすけ君(だいちゃん・手前)とごんぞう君(ごんちゃん・奥)。
こちらもPOTATO服でキメてます。
だいちゃんとごんちゃん

チロルはだいちゃんが大好きで・・
いつも後を追いかけてました
だいちゃーん

あら、突然、カフーちゃんとだいちゃんがフィーバー。
フィーバー1
フィーバ-2

そこに割って入るチロル



チロルはただ、だいちゃんをクンクンしたいだけでした(笑)
だいちゃーん2

みんなで写真撮影・・と思ったら


あれ、チロルやっぱりね・・

ちっぴー店長とカフーちゃんくっついちゃっていい感じ
仲良し夫婦
ちっぴー店長&カフーちゃん☆

立ったまま寝るカフーちゃん。
zzz・・・

縮まらなかったマロ君との距離・・。


ちっぴカフーはんこ。
ちっぴカフーはんこ
とってもよく似ています



毎度のことながら、
名残惜しいけれどチェックアウトです。

今回もお世話になりました
また行きますからね~


さて、次は前日に断念した河津へGOです


次回に続く・・





ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

災害時のペットに関する署名活動が行われています⇒コチラ

[2011/03/31 21:05] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>