被って楽しい朝♪とランチ♪
昨日まで3連休でしたね~暑かった・・・
我が家は何となく予定があったりして、
チロピノとは夜散歩しか行けませんでした~

さて、旅行記の続き。
P6250177.jpg
朝です

大好きな朝食
P6250178.jpg
そしていつものように完食で満腹です^m^

P6250182.jpg
はな君は朝から熱心に食パンのお仕事^m^

ごちそうさまでしたーと、朝食が終わったところで、
ちっぴー店長とカフー嬢が登場
P6250198.jpg
P6250183.jpg
元気そうだね~

P6250187.jpg
ドッグスペースでわらわら
P6250189.jpg
チロルはひとりで悠々
P6250191.jpg
「出して・・」
ここにも交じりたくない子がひとり・・(笑)
P6250193.jpg
ぽん君のカメラ目線いただき~

で、また今日もお勤めがありますよ~
P6250202.jpg
はなピノコンビ。
ピノのお手手がピーン!
P6250212.jpg
カフピノコンビ。
このパンは隣のワンコが見えないという利点もあります(笑)
P6250217_20170717230825021.jpg
ちぴカフコンビ。
「伊豆高原でナカユクイ」

お次は・・
P6250222.jpg
「まだやるのー?」
フルーツチワワです。
P6250230.jpg
左から、バナナ、りんご、みかん。
P6250234_2017071723083053e.jpg
昭和感たっぷり、大ヒットのちっぴースイカ(笑)
P6250250.jpg
チロメロン。
P6250252.jpg
ピノりんご。りんごのヘタが可愛い♪
P6250245.jpg
ドロボーもたまに混じってたりして(笑)
P6250266.jpg
ビシッ。フルーツチワワンズ!!
P6250275.jpg
自由なつんてんぽんフルーツ。
P6250281.jpg
全員13歳となった「お達者くらぶ」
飼い主たち、誰もフルーツの散乱を片づけないことにこの写真で気づく・・(笑)

以上、ヒトは楽しい被り物大会でした~
で、名残惜しくもチェックアウト。

P6250283.jpg
「また来るね~」
今回もお世話になりました!

さて、
この頃には残念ながら、雨模様

せっかくなので、みんなで一緒にランチに。
ワンコ店内OKの「宇賀神」さんに来ましたよ。
P6250286.jpg
「初めて来たよー」
P6250303.jpg
こちらは看板犬の武蔵君。
入店時、ドアを開けたらすぐにいたので、チロルパニック・・(笑)
ルンルンして入って行ったのにね、ププ
もちろん、武蔵君は大人しくていいでしたよ

P6250289.jpg
1ワン1カゴなので、カゴが足りないつんてんぽん兄弟^m^
P6250291.jpg
カフーちゃんも一緒だよ~
ちっぴー店長は後ろで店員さんに写真を撮られている最中

そんなことをしていたら・・・
P6250292.jpg
何と、美味しそうなスープが1ワンに1皿の大サービス♪
P6250294.jpg
美味しさを知っている2ワンは乗り出す・・・
P6250296.jpg
はな君もチェック。でも食べなかったんだよね・・・
P6250297.jpg
ピノはいつも通り豪快にいただきましたよー(笑)

そして、ヒトのご飯♪
P6250305.jpg
チロ父さんは金目鯛煮付け定食。
P6250306.jpg
私は豚のしょうが焼き定食。
小皿も色々あって、美味しくて大満足でした♪

P6250302.jpg
チロルもスープに大満足のお顔
また来ようね♪

これにて旅行記おしまいです






お付き合いありがとうございましたー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/07/18 22:03] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
お祝いの夜♪
さて、旅行記の続き。

お部屋でひと休みしたチロピノも。
P6240112.jpg
はな君から貸し出してもらったメロンパン・食パンを試着
P6240120.jpg
チロル、何だかメロンパンが重そうです・・・

P6240128.jpg
この日お泊まりのワンコたち。

そして、
楽しみな夕食の時間~

お友達とはテーブルをくっつけていただいているので、
みんなでワイワイお食事ですよ~
P6240129.jpg

P62401331.jpg
チロルはもうお部屋で食べてきたもんね

メインはミラノカツレツ。
P6240134.jpg
お腹パンパンになりましたけど、美味しかったー

そのあとは・・・
この日のメインベント
P6240135.jpg
光り輝く『13』の文字
P6240138.jpg
つん君の13歳のお誕生日祝いです♪
おめでとうーーー
我が家は縁あって、つん君10歳の時からお祝いに立ち会っています
P6240145.jpg
ひと足先に13歳になっているはな君。
ちょっとだけ先輩風を吹かせたか、かなり凛々しい表情(笑)

さて、お祝いをしたあとは、
ワンコの皆さんのお楽しみ・・あ、はな君以外ね^m^
P6240150.jpg
ケーキのお裾分け。
P6240154.jpg
待つよー
P6240156.jpg
いただきまーす!
みんなで美味しくいただきましたー

P6240173.jpg
なぜメロンパンを被ってカードを貰うのか、
怪訝そうなつん君(笑)

P6240176.jpg
ヒトもデザートを頂き、楽しい夜も更けていきました~







つん君、13歳おめでとう!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/07/13 22:33] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
始まりは甘いもの・・・☆
毎日、暑いですね~
もう日傘なしでは出かけられない今日この頃・・

さて、6月の週末、
泊まりがけでお出かけしましたよ~
P6240016.jpg
前日にあじさい屋敷に行ったので、
朝はのんびり出発にしましたよ
P6240001.jpg
で、早速ランチ^m^
TAMAGOYA」さんです
テレビで出てたようで、店内かなり混雑してました

テラス席がワンコOK
思いの外、お天気がよくなっちゃったので少々暑かったけど(笑)
P6240003.jpg
頭をお水で濡らしたよ~

テラス席は先にお会計です。

チロ父さんは、三島完熟トマトのオムライス。
P6240012.jpg
実は違うのを頼んだはずなんですけどね(笑)
あれ?と思って、レシート見たら、すでにオーダー時から間違ってました


私は・・・
P6240013.jpg
紅ほっぺのマリネと泡みるくのパンケーキ。
たまご専門店だけあって、小麦粉に頼っていない感じの
しっとり、ふわっとで美味しかったーー

テイクアウトのプリンやシュークリームも美味しそうだったし、
また行きたいな~
かき氷も気になるの^m^

P6240008.jpg
お待たせ~
今度はチロピノが喜ぶものを食べに行こうね

と、一路、おなじみの伊豆高原へ。
P6240023.jpg
「どんぐり」さん
こちら、我が家も行ったことのある
「スイートハウスわかば」さんのソフトを取り扱ってます
P6240017.jpg
普通のソフトと生苺サンデーにしてみました♪
この独特の形がポイント^m^
P6240020.jpg
ふたりとも真剣に食べました~
美味しかったね
オーナーの方もワンコを飼っていたとのことで、色々お話しましたよ。

そして、お宿へ

P6240024.jpg
「ハッピーちっぴーさんですよ」とご案内するはずが・・・
向こうから来たつんてんぽん君たちに釘付けのピノ子
お友達の紹介は後ほど・・・^m^

P6240025.jpg
ウェルカムドリンクをいただきました。

ちょっとお庭のランで遊んでから、お部屋で休もうね
P6240029.jpg
たくさん走ったよ~
P6240039.jpg
ピノの方が速いね^m^

これね、チロルが走ってきてるのを撮ろうとしたら、
P6240056.jpg
右側から犬影が・・
P6240058.jpg
勢いよく、走り込んできたー
P6240060.jpg
で、何、クイックターン!!(笑)
P6240062.jpg
えっ、めっちゃ邪魔ーーー(笑)
さすがの自由犬ピノ子です
P6240075.jpg
たくさん走ってお疲れのご様子・・・

チロピノとチロ父さんはお部屋でスヤスヤ・・・

その後、まだ到着していなかったはな家が到着した様子だったので、
下に会いに。
P6240093.jpg
「はなです」

つん君もお部屋でお休み中とのことで、
てん君、ぽん君が被りもの遊びを^m^
P6240080.jpg
ぽんメロンパンに。
P6240085.jpg
ぽん食パン。

P6240088.jpg
繋がれた、てんメロンパンに。
P6240090.jpg
てん食パン。

これ、全部はな君の被り物コレクションです
P6240098.jpg
「ワンコもいろいろ大変だよね」
うん、はな君、私もそう思います(笑)
P6240095.jpg
P6240103.jpg
ぽん君はまだ大変さをわかっていないかもしれない・・(笑)

珍しく小チャッキーを見せたはな氏。
P6240105.jpg
おかあたんのお膝が取られそうだったからかな。
でも取られてたけどね(笑)
P6240077.jpg

さて、
お次は楽しみな夕食ですよ~








パンケーキのあとにソフトクリームって!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/07/11 23:15] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
1年14組☆ランチ、そして解散
旅行記、最終回です

さて、水仙まつりを楽しんだ後は。

ランチです
P1291414.jpg
Sunny Side」さんへ来ました

ちなみに、ランチは2手に分かれて、
食欲に自信ありの猛者たちは「とんかつ一(はじめ)」という有名なお店に行きましたよ~
あ、チロ父さんはもちろん行かなかったです(笑)


『おにーさん』が予約してくれたので、
みんな一緒のテーブルに座れましたよ
P1291416.jpg

P1291422.jpg

P1291426.jpg
チロ父さんはピザのランチセット。
P1291427.jpg
私は前回来たときと同じ、
P1291428.jpg
岩のり醤油風味のスパゲッティー^m^
やっぱり美味しかったです

P1291431.jpg
『ボク』くんは熱心にレタスかな?を食べてます

ごちそうさまでしたー

駐車場に車を置かせてもらい、
お店の前の海へ。

P1291435.jpg
いしま、楽しそう~
P1291441.jpg
チロルも走って行くよー
P1291443.jpg
普段ゴシゴシしないのに、砂浜では何度もゴシゴシ
P1291447.jpg
楽しいね~
P1291452.jpg
ピノもちょっと走ったよ

P1291457.jpg
程よく疲れたかな?

P1291460.jpg
こちらの方も楽しそうに遊んでましたよ

P1291466.jpg
チワワは小さいから、こうやって乗せた方が海とよく撮れますね
P1291467.jpg

P1291461.jpg
チロル、寝ちゃった~(笑)
P1291472.jpg
裏側の撮影隊はこんな感じ^m^

P1291471.jpg
ピノ、何やら尖がった危なそうな葉っぱに興味津々・・・

とっても楽しい時間でした
P1291475.jpg

そして
ランチで別行動だったメンバーとも再会。

ここでご挨拶して解散でした

ご一緒した皆さん、お世話になりました~
あっという間の楽しい時間をありがとうございました







旅行記終わったら、ネタがないなー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/02/19 21:29] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
1年14組・朝食と遠足☆
さて、夜までしっかり楽しんで、
ぐっすり眠った後は

朝です
P1291342.jpg
おはよー
P1291338.jpg
おはよー

大好きな朝食
P1291345.jpg
ポンデケージョ好きなので、嬉しかったです♪

食後はお外で遊ぶよー
P1291354.jpg

P1291350.jpg
ワンコたちに大人気のみへさん♪

P1291364.jpg
マーキングを見学する面々(笑)

そして、チワワ女子の喧嘩も勃発して
P1291363.jpg
直後、ご覧の通りのお顔・・
P1291358.jpg
こちらも最近微妙な関係・・
ももくるちゃん、ピノが生意気でごめんなさいね

P1291365.jpg
ちっぴー店長もイキイキと楽しそう♪

P1291366.jpg
いしまもきっと・・・ね・・・^m^

さ、みんなで記念撮影もして、
お出かけしますよー

P1291373.jpg
下田は爪木崎の「水仙まつり」に来ました
我が家はまだチロルだけの時に、一度来た以来です

この日もお天気がよかったです

P1291377.jpg

P1291381.jpg

P1291388.jpg
ピノさん、何だか堂々・・^m^

P1291392.jpg
何て綺麗な海なんでしょう
P1291393.jpg
日本じゃないみたい、って言いすぎ?
P1291403.jpg
ちょっと眩しーのお顔ですが^m^

P1291404.jpg
水仙も一部はギリギリ咲いてましたー
いい香り
P1291409.jpg

P1291413.jpg
みんなで楽しくお散歩できました~

このあとは二手に分かれて、ランチでーす♪








明日は暖かいみたいだねー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/02/16 21:32] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>