ひと休みの話題☆
お出かけの記事が続いたので、
ちょっとひと休み

P5071465.jpg
ピーたん、ガジガジ作業中^m^
P5071467.jpg
真剣にね

引きで見ると・・・
P50714751.jpg
な、何かチロルがかわいそうに見える・・・
でも、チロルはおもちゃで遊ばないんだもんね^m^
P5071484_20170524200040931.jpg
GWに2年ぶりくらいにIKEAに行ったんですよ~
で、このクマのチビぬいぐるみを購入。
あ、ネコのクッションもね^m^
P5071483_2017052420003905e.jpg
で、クマさんの耳はピノの可愛がりにより、
もう両方ないよ(笑)

それと

最近、ワンコグッズに力を入れ始めてる(?)3COINSで。
P5171592.jpg
マリン帽をゲット♪
P5171602.jpg
ピノ子は自分でお耳をペタンと格納
P5171597.jpg
カワイイよねぇ♪
早速、こないだハマ散歩に持って行きましたよ

最後に、モデルのギャラをあげたときの1枚
P5171598.jpg
食べ方にも性格出るわぁ(笑)






被りものにも慣れたもんだよ、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/05/24 21:39] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
バースデイケーキとベッド☆
ピノのお誕生日にはケーキでお祝い
ピノのケーキ♪
「ワタシのケーキなのよ」
ケーキ
中身は馬肉のミートローフ
危ないよー
危ないよー
食べたいよ
「もう食べようよー」と訴えるピノ

じゃ、食べましょー
マテ
きちんと待ちます

食べまーす
食べまーす
ピノ、やっぱり速いっ
食べこぼしに気をつけてね^m^

あっという間に食べ終わり、
もう終わっちゃったわ
「もう終わっちゃったわ」のピノ子

また来年(?)ねー


さて、別の話題。
いつもフードを買っているショップの福袋を買ってみました
中身はわかっているんだけどね^m^

ベッドが入っていました
「靴みたいなベッドが入ってました」
クロ〇クス風ベッド
可愛かったのでつい・・・

くつろげるかしら
「こんな風に使うのよ」とまったりしてみるピノ子

ふたりで入ってみました
ふたり用
ププ、何か可愛いー(笑)

使ってくれることを祈る!!^m^

こんなに
「その他にもこんなに色々入ってたよー」


次回からはようやく旅行記・・・かも??








お得だったー!のチロピノにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村
[2017/01/10 21:39] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
今年のおせちは・・
さて、本当は次の旅行記に行こうと思ったんですが、
写真を選ぶのが大変なので・・変更!

まだ日の浅いうちに元旦の日のことを先に
元日の話だよ
お正月にピッタリのちゃんちゃんこ

元日は例年通り、私の実家へ
そしていつも通り、ボウリング大会&ビンゴ大会

いつもとちょっと違うのは、ももちゃんのお世話があるので、
父がお留守番となり、全員でボウリングに行けなくなったこと。

ももちゃん、くるくる中にチロピノがお部屋にお邪魔
久々の3ショット
久々の3ショット、かな
ピノはちょっと怖がったけど、チロルは前回より全然平気でした。
普通にお部屋にいたもんね

そして、今年のワンコ用おせち
ワンコ用おせち
1つをももちゃんと、チロピノで分けっこ
一昨年食べたおせちが、ももちゃんお気に入りだったとのことで、
またそちらで購入しました。

記念撮影を試みるも、
リードを持っておかないと食いついちゃいそうなチロピノ
P1010824.jpg

分けっこして。
半分を更に半分でも十分な量がありました。

待ってくださいねー。
P1010829.jpg
ピノ、知らないうちに舌チロしちゃってます^m^

どうぞ
P1010831.jpg
ガツガツ
ピノ、激しくてブレる・・

ももちゃんは翌日に食べたとのことで、
ガツガツ食べたよー!と写メが送られてきました♪よかった

ヒトの夕食はこちら。
P1010834.jpg
おせちは奥のテーブルだからあまり見えませんね
一応ありますよ。

甥っ子は休日も部活だったりして、
なかなか会う機会が減りましたが、お正月にこうやって集まれるのはいいですね

大好きなイチゴも頂いたチロピノ
P1010837.jpg

あ、きなこもちゃんといましたよ
P1010842.jpg
犬のおまわりさん帽を持って行ったんですが、
逃げちゃって被れませんでした^_^;

そんな、楽しい元日でしたー






美味しいお正月♪のチロピノにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村
[2017/01/06 21:36] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
慌ただしくて・・・ねこうさぎ^m^
さてさてさて~、
旅行記の途中なのですが・・・
諸事情ございまして・・・いったん休止(笑)

師走って本当に師走ですね
忙しい~気忙しい!

先週末は実家のももちゃんちに行って
ミニトマト!
チロピノはオヤツをたくさんもらっただけだけど(笑)

ももちゃん
ももちゃんも異状なし。ちょっと痩せたかな

別の日は、恒例の奈々重先生の撮影会にも行ったよ~
そのお写真はまた別の機会に^m^

そして、
巷で話題の(?)「ねこうさぎ」、またガチャでゲットしましたよ♪
ねこうさぎ①
白ウサギとピンクウサギ
可愛いー♪

ウサギ年で使えるね、って何年後!(笑)
ねこうさぎ②
被りもの担当のピノは余裕のドヤ顔^m^

交換して被ってみたよ~
ねこうさぎ③

ピノ・・・
ねこうさぎ④
前世はうさぎさんだったのではないか・・^m^


そんなわけで・・・(?)
ちょっとお出かけしてきまーす!








当日朝、まだ準備してない!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村     
[2016/12/21 09:52] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
ハードな日
今朝の地震はビックリしましたね~
前日にもあったので、いよいよヤバイのか・・と思ってしまいました
被害が最小限に済みますように。

さて、先週末は
チロピノ、トリミング&病院デーのハードスケジュール^m^

まずはトリミング。
また歯磨きもしてもらいましたー
ピノシャンプー
今回はピノのシャンプー写真を
(HPからお借りしました♪)

撮ってもらった写真は・・
上向けー上!
ふたりとも上向きすぎー(笑)
特にピノ!

で、今度は病院へ~

ノミ・ダニ・フィラリアのお薬を頂きに行きました。
今年はこれで終了♪

トリミングの際に体重も測ってもらってアレ?だったんですが、
ピノの体重が減ってるんです
2.7→2.55キロに。ご飯も減らしてないのにね・・

病院でも測ってちょっと心配だねってことで、
フードもちょっと増やしてみていいとのこと。で、来月再診することに。

一方のチロルは、お耳にポツンとデキモノがあるのが気になって、
聞いてみたところ、『イボ』でした・・加齢によるものって
とりあえずよかったけど、色々あるねー

さてさて、
最近ガチャ巡りをしていて・・
またやってしまいました(笑)
ねこひつじ①
「ねこひつじ」
2個買って、見事に同じカラーと言う・・これは子羊らしいです(笑)
意外と似合う~♪
ねこひつじ②
上向いたときも可愛い~^m^

まんまと術中にハマってますな(笑)

でね、まだあるの

これは300均なんだけど~
クリスマス帽
クリスマスの帽子♪
おおきいかも・・
ちょっとチワワには大きめかも?

まだあるよー(笑)

トナカイケープとスカート風お洋服
トナカイとお洋服
お洋服はちょっと300円の感じが否めないけど(笑)
トナカイケープ
ケープはふわふわで、
内側にちょっと綿ぼこりが出るけどコロコロで取れば問題なし!
イベント時にちょっと写真撮る分には十分でーす^m^

交換こ♪
角が立たないトナカイ・・

今は300均でも色々あるんですねー








また大変な季節がやって来た!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/11/22 10:53] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>