2000日目♪
八景島のあじさい祭りの話の途中ですが・・

実は本日、
ピノの生誕2000日目なんです
カウンターをちゃんと見張ってましたよ~^m^
P62903091.jpg
生まれて2000日目のピノは、いつも通り元気
P62903071.jpg
朝食後だから眠そうだけどね
でもちょっと前、元気ない日があって心配したんですよ
週末のおでかけで疲れが出たのかな・・
P62903131.jpg
「意外とデリケートなのよ
P62903111.jpg
チロルももちろん眠いよ~

曇っていたので、昼間にお散歩も行きました
DSC_1756_20170629201601d0d.jpg
でも晴れてきちゃった~アチチ

帰宅後。
P62903141.jpg
黒い子チロルは、
ハアハアがなかなか止まらない
P62903191.jpg
牛柄ピノはすぐに止まる・・・^m^

で。
P62903211.jpg
歯ぎしりギーコギーコ
P62903221.jpg

夜は、平日なのでお家でお祝い
P62903311.jpg
変わり映えしないけど、久々にゼリー寄せにてお祝い♪
P62903321.jpg

いつも通り、あっという間に食べ終わりました^m^
P62903421.jpg

これからも食欲旺盛で、
元気いっぱいなままでいてね~










生誕2000日目!のピノにぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[2017/06/29 22:35] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
ビフォーアフターとドナさん
最近の小ネタをチラッと。

先日、トリミングに行ってきましたよ~

ライ〇ップ的にビフォーアフターを撮影^m^
P5271803.jpg
今回、チロルは来たる夏に向けて、
初めてのカットに挑戦なんですよ^m^
P5271801.jpg
黒い子は余計に暑いもんね

トリミング前のピノさんは。
P5271808.jpg
耳の周りの毛がスーパーサ〇ヤ人的(笑)
P5271811.jpg
ピノ、寄り目~^m^

で、サロンで撮ってもらった写真
blog760616.jpg
珍しくちゃんとくっついてるー

アフター写真ね。
P5271816.jpg
毛質が変わるとか生えてこなくなるとか色々聞くとちょっと怖くて、
バリカンは挑戦できず、ハサミでのカットにしちゃいました
でも前足とかすごくきれいになって満足♪
P5271819.jpg
尻尾はちょっとタヌキ風(笑)
P52718210.jpg
ピノもサラッとしましたよ~

そして、別の話題
先週末、横浜公園をウロウロした時にハマスタのショップを覗いたら。
見つけちゃいました
P6102058.jpg
ベイスターズドナルド♪
ドナ好きとしては思わず買っちゃいましたよ~
P6102054.jpg
他の球団もあるのかな♪^m^






カットしてもやっぱ暑い・・・のチロピノにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/06/12 21:10] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
また遅れて・・・5年☆
またもや当日アップはならず・・で

4月4日

今度はピノの5回目のお迎え記念日
スタイリスト(チロ父さん)の帰りを待ってのお祝いですよー
P40405331.jpg
女子らしく、プリンにしてみました

P40405301.jpg
何とかプリンに飛びつかずに(遠ざけて・・)パチリ

でも・・
P40405400.jpg
お皿に分けて置いたらフライングして怒られたよ^m^
お口に証拠が・・・(笑)

P40405411.jpg
そうそう、
最近、この脚付のフードボウルを買って、お気に入りです
P40405431.jpg
ちなみにこれはネコ用・・・(笑)

P4040545.jpg
美味しかったね~

ピノ、我が家に来てくれてありがとう

2012020176_2017040520265190a.jpg
こちらもまた別犬~(笑)


関係ないけど、
先日行ったトリミングの時に撮っていただいた写真
blog725714.jpg
お気に入りです♪







あっという間に5年!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/04/05 23:48] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
そして、7年☆
1日アップが遅れちゃいましたが・・・

3月28日

昨日は、チロルの7回目のお迎え記念日でした
P3280204.jpg

オヤツをあげる時に撮ってみた、どアップ
P3280210.jpg

当日はたまたまお休みだったので、
チロピノをお散歩に連れて行った後、
ウマウマを買い求めに行ってまいりました

夜、チロ父さんが帰宅後にささやかにお祝い

P3280215.jpg
スタイリスト(チロ父さん)にリボンを付けてもらって

P3280217.jpg
パチリ
サーモンのテリーヌでお祝いだよ

早速食べましょうね~
P3280225.jpg
ふたりとも妙にシャキッと^m^

P3280231.jpg
ガツガツ。
かなり食いつきよかったです

P3280237.jpg
ごちそうさまー

チロル、これからも元気で、
たくさん美味しいモノ食べようね♪

たまには出そう、チロルが我が家に来た日の写真
DVC00028_2017032920522472c.jpg
全然ちがーーう(笑)
成長したねぇ・・・

ん?
P3280238.jpg
ピノがめっちゃテーブルの上を気にしていますよ^m^
必死!!!(笑)

これかな?
P3280242.jpg
はな家のおススメ「横濱元町洋菓子研究所」で、
自分たち用のウマウマもしっかり購入(笑)
どれもチーズが使ってあって、ウマーー!!でした

P3280240.jpg
「ちなみに来週はワタシのお迎え記念日があるのよ」
はーい、忘れませんっ(笑)









来週のウマウマは何かな!?のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/03/29 21:16] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
15歳のお祝いに☆
最近、ネタのない我が家
更新されてなかったら、ネタがないんだと思ってくださいね^m^


先週末は。
実家のももちゃんのお誕生日を祝ってきましたよ
P3041672.jpg
15歳です

お散歩も頑張って歩いていました
DSC_1640.jpg
この日は調子がよかったみたい

チロルはお庭でおトイレ出来るので、
お庭でおトイレの出来ないピノもご一緒しました
女子組はお庭でおトイレ出来ない・・
DSC_1648.jpg
ピノ、緊張気味の2ショット
ももちゃんはピノの3倍生きているんだよ~

今年のケーキは妹が用意してくれました
P3041679.jpg

3ショットも撮りたかったの
P3041682.jpg
チロピノ、最初はちょっと緊張気味・・
P3041685.jpg
ももちゃん、15歳おめでとう
シニアになっていくと、更に1年1年の重みがありますね。

夜中の徘徊などがあって、
両親も寝不足らしいですが・・・
P3041697.jpg
だいぶお顔も白くなっちゃったけど・・
それなりに元気に15歳を迎えられました

P3041698.jpg
ケーキをカットしているのを真剣に見つめるピノ。

お裾分けをいただこうね
P3041700.jpg
チロルの足・・・(笑)

P3041702.jpg
このピノのブレ具合!
よかったねー

帰宅後は、
P3041705.jpg
こーんな感じでくったりzzz

また来年もお祝いに行こうね






ももちゃん、15歳おめでとう!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/03/06 00:02] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
| ホーム | 次のページ>>