HAPPY NEW YEAR 2017♪
皆様、
あけましておめでとうございます

今年もチロピノ家をよろしくお願いいたします

あけおめ①
photo by. Nanae Sugimoto

バタバタだった怒涛の年末、
大晦日の夕方まで大掃除をしてましたが・・
何とか無事に年を越せました(笑)

あけおめ②

チロピノはずっと私たちが家にいるので、
必然的に起きている時間が長くなって眠そうです
普段は、平日お留守番が多いから、ゆっくり寝られるんだもんね^m^

あけおめ③

元旦は私の実家に行ってきましたよー
その話は、また^m^

お正月用写真は、奈々重先生に撮ってもらったものだけでなく、
自宅でも撮りましたよ~

あけおめ④
最近お得意の300均の被り物と、ちゃんちゃんこで^m^
ちょっとチワワには大きめだったかも・・・
12年かけて直すか・・・

あけおめ⑤
結構撮ったのに、ピンボケが多くてガックリ・・・
いよいよ、新しいカメラを検討する時期ですかね^m^

と言うわけで(?)、
皆様にとって、2017年が素敵な1年になりますように






あけおめ、ことよろ、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/01/01 23:39] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
メリークリスマス♫2016
みなさま、
チロピノより、メリークリスマス
メリクリ①

「スタイリストさん、お願いね」
メリクリ②

メリクリ③
「もうすぐ帰って来るらしいわよ」

メリクリ④
「お土産、なにかなー?」

みなさま、楽しく、美味しいクリスマスを













僕らのお土産はあるかなー??のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/12/25 08:00] | ごあいさつ | トラックバック(0) | page top
Merry Christmas!!
夢の国の話の途中でしたが・・

お得意の中断です

本日はクリスマスですので

みなさま、
メリークリスマス♪♪

メリクリ①

豪華なセットでのお写真は、
毎年お願いしている杉本奈々重先生に撮っていただきましたー

メリクリ②

そのお話はまた別日に・・(?)

メリクリ③

平日で、我が家は至ってフツーの1日ですが、
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
(ちなみにウチは23日の祝日にささやかに済ませましたー








Happy Merry Christmas!!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/12/25 08:08] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
戻りましたー
お休み中の旅行から
本日無事に戻りましたよ

毎度のことながら、
チロピノも頑張ってお留守番してくれて、
キレイにしてもらって帰宅
ただいま
今回は連絡ミスなく、1日2回のメールがきちんと来たので
旅先からチェックして安心していました

間食が少なかったせいか(?)
ピノは少しスリムになっていましたよ^m^
最近ちょっと太りつつあったから、よかったねー


さて、
今回の行き先ヒントはこちら
ここはどこ?
簡単かな?
すでにご存じの方もいると思いますが・・


明日から早速仕事で、
すっかり現実モードの私です
旅行記は一体いつから開始できるかな・・








お留守番頑張ったよ!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/10/13 23:17] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
もうすぐです
もうすぐ、帰ってきます
今しばらく、お待ちください(って誰も待ってないか・・

もうすぐだよ
ピノの飾り毛が寝癖みたいになってるーー(笑)








ぼくたちのお土産あるかな~?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/10/12 12:00] | ごあいさつ | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>