黄色いお花☆
気づけば、もう7月も最終日!
早いですねーーあっという間に1年終わりますね

さて、先週末、
我が家にしては朝活してきました
7時前には現着していたよ^m^
午後からチロ父さんが野球だったので、ささっとね
P7290509.jpg
春に菜の花を見に来た、追分市民の森ですよー

今回は、カメラのモードをしっかりチェック(笑)

まず見えてきたのは、
P7290553.jpg
ジニア~
P7290512.jpg
ここは観光地的に入り込んで写真撮れるようになっていないし、
ちょっと終わりかけだったので、チロピノとは撮らず・・・

で、お次は、
P7290514.jpg
黄色いお花畑~
P7290515.jpg
実はマリーゴールド♪
1色だけで植えるとまた違った感じで可愛らしいかも

それぞれの一番いいお顔の写真が別々・・・(笑)
P7290518.jpg
バージョン①
P7290519.jpg
バージョン②
ピノ、ダイナミックなあくび(笑)

で、さらに歩みを進めますと・・
P7290524.jpg
ヒマワリ畑も~
P7290525.jpg
八重ヒマワリも咲いていました♪
P7290529.jpg
チロルがいいお顔をしてくれましたよー^m^

ピーさんは・・
P7290542.jpg
言わずもがな(笑)
P7290534.jpg
ここのヒマワリは背が高いんですよ~
葉っぱもかなり大きかった!
P7290535.jpg
ハチが撮れた~
P7290547.jpg
温度差のある表情・・・

朝活はワンコもそんなに暑くなくていいかなー、と
思ったけど、これの事を忘れてました
・・・朝露!!
チロピノの足、そして前足の短めな(笑)チロルの洋服のお腹部分が
しっかり汚れちゃいましたー

最後に休憩用のベンチでパチリ
P7290562.jpg
P7290563.jpg
なかなかお気に入りな感じに撮れました
P7290569.jpg
黄色いマリーゴールド畑もよかったなー

そして、帰宅後
P72905701.jpg
さっそくお風呂のチロピノでしたー
思わぬ一仕事だった・・・(笑)








今年はヒマワリを見に遠出しないのかな?のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/07/31 22:48] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<夏らしいこと~ | ホーム | 今年も行ったよ、風鈴市♪>>
コメント
マリーゴールドもヒマワリも、満開~。
これは、写真撮りまくりだ~。
うんうん、朝露はドロドロになるんだよね。
うちも、朝一ドッグランに連れて行ってるけど、
ドロッドロだよ~(笑)
お気に入りの写真がたくさん撮れて、
嬉しい日になりましたね♪
[2017/08/01 08:49] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
チロ父さん、最近野球やってないのかな~と犬の被り物を
見ながらふと思っていました。
午前中お出かけで午後から野球・・・タフですね~。
ひまわりに挟まれたチロルくんのナイスなお顔!
黄色いお花は元気がでますね。
でも、一番気に入ったのは入浴シーンだったりして(笑)
[2017/08/01 11:33] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ビタミンカラーのお花たちで元気が出ましたー(*^_^*)
人もほとんどいなかったので、ゆっくり撮れたし。
ね、朝露は盲点だったわ(笑)
ドッグランも汚れるだろうねー^_^;
でも楽しくランしたりお散歩できたならいいよね☆、と思おう(笑)
朝活で時間を有効に使えた気がしたよー。
と言ってもなかなかできないけどね^m^
[2017/08/01 21:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
野球はたまーに行ってますね。
今は大会なんだとか。先週末も勝ったようです。
この日は朝活だったので早く帰れたため、
一眠りしてから出かけて行きましたよ。おかげで調子よかったようです^m^
やはり持ち上げショットはチロルが担当ですね♪
ビタミンカラーっていいですよね。マリーゴールド畑、密かに気に入りました^m^
入浴シーン、飼い主的には思わぬ一仕事で疲れました(笑)
[2017/08/01 21:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロ父さんがこの暑さの中野球とは!
意外!
なんか、汗と熱血!よりもエアコンの効いた涼しい所が似合うイメージだったもので…(笑)

観戦に行って、大声援を送りたいです。
クールに受け流されるかなぁ?
まあ、投げキッスなんかで返されたら、それこそ腰が抜けるほど驚くと思いますけどね(笑)
[2017/08/03 09:53] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ここは我が家から近いかも
行ってみたいなぁ😊
いいお顔で素敵なお写真ですね💕
[2017/08/04 10:26] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
そうなんですよ、この暑い時期に野球・・(笑)
しかも会社の大会ですよ。普通やらないですよね~^m^
チロ父さん、一応、スポーツは好きみたいですよ。

よく考えたら、私は一度も観戦に行ったことないです(笑)
考えもしませんでした^m^
多分大声援を送られても、ニマニマして終わりだと思います、ププ
[2017/08/04 22:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
あ、そうですか、お家から近いんですね♪
今年は遠くのひまわり畑には行かなそうなので、
横浜市内にあって良かったです(笑)
こちらは季節ごとにお花を植えているみたいですね。
我が家は、春の菜の花で初めて行きました☆
ころららちゃんちも、ぜひ行ってみてください♪
[2017/08/04 22:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
満開ですね~綺麗、綺麗♪
追分市民の森、近くていいな☆
[2017/08/07 21:41] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
菜の花から行き始めたこの場所ですが、
近いし、季節ごとにお花を植えてくれているようなので、
また行くのが楽しみです♪
[2017/08/09 20:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/936-09ac7c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |