春のハマ散歩②
さて、横浜公園にて、つんてんぽん家と合流して

お散歩しながら写真を撮りますよ~
P4020372.jpg
写真スポットがたくさんあります何かナナメ・・・
P4020375.jpg
全体を撮ったら、ワンコが小さいっ

P4020388.jpg
不思議な色合いのチューリップ
ここはヒトが少なかったので、集合写真を試みるも・・
P4020380.jpg
誰も見てくれない(笑)
P4020385.jpg
ぽん君だけいい笑顔♪あとのメンツは・・^m^

P4020401.jpg
いろんな種類のチューリップがありますよ~
P4020393.jpg

P4020395.jpg

P4020402.jpg
いいお天気で、お散歩も楽しいね~
P4020413.jpg

P4020407.jpg
兄弟で何が気になるのかな?
P4020410.jpg
カラフルで可愛い
P4020415.jpg
緑化フェアのキャラクター、ガーデンベア
P4020417.jpg
ここのスポットが一番混んでた~
P4020423.jpg
横浜緋桜も綺麗に咲いてました♪

P4020432.jpg
完全に集中力のないチロピノ

そのあと、少し日本大通りを散歩して
P4020433.jpg

P4020434.jpg

カートを取りに行ったつんてんぽんパパさんを待っていたら、
偶然にもお友達を見つけ、声をかけちゃいました
P4020436.jpg
「こころでし
翠玉さんと心ちゃん
お会いするのはかなりお久しぶりだったので嬉しかった~

さて、ランチは中華街
P4020441.jpg
チロル、軽快に行きますよ~






あれ、チロル初めての中華街!?のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/04/11 08:32] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<春のハマ散歩③ | ホーム | 春のハマ散歩①>>
コメント
暖かくなって来たので、横浜もイイですね~!

そう言えば、最近行ってないデス・・・。

「Neo父さんと「つんてんぽんパパさん」が
ハートの中に並んでるのが可笑しかった(笑)

つづきの中華街も楽しみにしてます♪
[2017/04/11 21:00] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ごめんなさい、名前を間違えました!
「チロ父さん」の間違えですゴメンナサイm(__)m
[2017/04/11 22:39] URL | アイアンジャイアント #C2RsiaH. [ 編集 ] | page top
 撮影スポット沢山あって楽しかったですねー♪ 持ち上げる方は大変そうでしたけど(笑) 集合写真は、完全につんてんぽんが足を引っ張ってました( ̄▽ ̄;) チロピノちゃんは、立派でしたよ! 
 なんか私、お花に見とれていて写真を思ってたより撮ってなくって…(^o^;) ここでまた楽しませてもらってます(笑)
 中華街までの道のり、チロル君ノリノリでしたねー♪ 高いところ平気なんですね(^^) 
[2017/04/11 23:55] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
ほんとだ~。
撮影スポットが、いっぱいだね♪
全体を撮ると、ワンコを探せ!的な、
お写真になるけどね(笑)
ぽん君は、少し大きいのかな?
大きい子に、親近感がわきます(笑)
中華街、初めてなの?
どこのお店に行ったのかな~。
[2017/04/12 08:39] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
この回はベストスマイル賞にぽんくんですね~♪ 
お散歩ショットでも一人カメラ目線で口角キュっと上げスマイル!
このメンバーで集合写真が決まったとは最初から思っていませんでしたが(笑)
でも、やっぱりチューリップがきれいなうちに行かなきゃって思いました。
[2017/04/12 12:30] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
横浜、いいですよ~(*^_^*)
あの辺は道も広いし、お散歩しやすいですよね。

Neo父さん→チロ父さん、大丈夫です(笑)
おねーさんに指摘されましたか?^m^

相変わらず中華街は大混雑でしたよ~^_^;
[2017/04/12 20:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
撮影スポットもちょっと並べばすぐ撮れたのでよかったですね♪
確かに、3ワン持ち上げのつんてんぽんパパさんは大変だったでしょうね^m^
いえいえ、集合写真はチロピノも周りが気になっちゃってソワソワしてました。
ぽん君はいい笑顔を見せてくれてよかったですね☆
たくさんお花も咲いていて、晴れてて、いい日だったなー、と思い返してます。
チロルはああいう所を歩くのが好きなんですよ♪
ピノは苦手ですが^_^;
[2017/04/12 20:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうそう、撮影スポット、たくさんありました♪
そうなの、ワンコを大きく撮ると、スポットが意味なくなるし(笑)、
スポット全体を撮ると、ワンコが小さすぎる・・^_^;
お察しの通り、ぽん君はちょっと大きめチワワンだよー。
多分、4.6とか4.7くらいだったと思うよ☆
大御所と近いでしょ(笑)
中華街、私はピノだけ連れて小龍包のお店は行ったことあるけど、
チロルは初めてだったと思う。確か(笑)
こた家が行ったことあるお店かなー、多分あるかな^m^
[2017/04/12 20:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうそう、ぽん君、いい笑顔でしょう?(*^_^*)
ちょっと人も犬も多くて緊張していたみたいですが、
楽しそうに見えますよね♪
集合写真、外だと更にハードル上がりますね。
チロピノも周囲が気になってキョロキョロしてました^_^;
きっとまだまだチューリップ行けますよ☆
うちも緑化フェア期間にまた行きたいと思ってまーす!
[2017/04/12 20:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/896-4e04091e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |